P2P始めました、USDTが日本円で買えます! | 人生は楽しい旅 どこに居てもなにをしていても わたしはわたし

人生は楽しい旅 どこに居てもなにをしていても わたしはわたし

ご訪問に感謝!お客様実績→8桁・7桁〜引き寄せ、万人イベント登壇等
感性を葬り見える世界だけ信じ頑張りまくる人生前半。後半は一転w見えない世界に。現実創造はチョー簡単w自分に♾許可!そのままの自分で生きて豊かさget!それをスピを活用し伝えます

さーて、この時期と言えば

冷やし中華はじめました風鈴

となるのですが


冷やし中華ならぬ

P2Pを始めました


ちなみに、上に表示されてるMableさんは、コミュニティの人なのでお知り合いです笑 ウケる


P2Pってなんぞやはてなマーク

https://wa3.i-3-i.info/word1306.html

こんな感じ

わたしも理解できてるかは、非常に怪しい

が、取引のやり方さえ理解できたらいいのよ笑


今まで

https://bingx.com/invite/MRIPKX

外国株・為替・ゴールド・暗号資産などの

コモデティを取引したくて

海外取引所を開設しても


基軸通貨(いわゆる取引で使うお金)が

USDT だから

最初にUSDTを購入ないし両替しなければ

取引が始められませんガーン


・そもそもUSDTって何よ

・巷の両替ショップや金券ショップでは

売っとらんやん!どうすれば。。

・ニホンエンと交換出来るの?(~_~;)


と、初めての人は、頭にはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークマークが

いっぱい出ると思う滝汗


シンプルに表現すると、USDTとは

価格がドルの値段に連動して動く

暗号資産(仮想通貨)

なのです


USD(💲=いわゆる法定通貨)ではない汗


日本の仮想通貨取引所では

こちらの取り扱いは、ありません

では

JPYからUSDTにする手順 

従来なら👀

①日本の取引所に銀行からJPYを入金する

②取引所でBTC.ETH.LTC.XRP.XLMなどの通貨を購入(JPYと仮想通貨を交換する)

③金融庁トラベルルールがある為、②で購入した通貨を一旦、自分のウォレットに入れる

ここで言うウォレットとは、仮想通貨を保管しておく「デジタルお財布」のこと

④ウォレットの資産を、海外取引所へ送金する


①〜④全てのステップを踏むたびに、数百円〜0.1円ほどの

手数料

がかかります汗汗汗汗汗汗汗


が 

P2PにてJPY→USDTにする手順 

①あなたが販売者(わたし)にJPYで相当額を支払う(日本の銀行口座、LINEpay支払いなど)

②BingXを通して、USDTがあなたのBingX口座に着金


これでBingXで取引出来るよスター

えっ!?めちゃくちゃ簡単

ウインク


宜しくね

取引大会もあるからね、是非参加してちょラブラブ

初心者🔰でも大歓迎音譜

先物口座に100USDTから参加可能




私も参加なうクラッカー