神田明神からのメッセージ② | 人生は楽しい旅 どこに居てもなにをしていても わたしはわたし

人生は楽しい旅 どこに居てもなにをしていても わたしはわたし

ご訪問に感謝!お客様実績→8桁・7桁〜引き寄せ、万人イベント登壇等
感性を葬り見える世界だけ信じ頑張りまくる人生前半。後半は一転w見えない世界に。現実創造はチョー簡単w自分に♾許可!そのままの自分で生きて豊かさget!それをスピを活用し伝えます

ちなみに、見えるサーチ聞こえるCD感じるナゾの人
私はどれが強いかというと
聞こえる系です音譜

本殿に、お詣り後、ウロウロして神様を感じてみますキラキラ
何故か身祓所が氣になったその瞬間
90度の角度でお辞儀をして
頭を突っ込んで祓われてるイメージがDASH!!!
笑い泣き
頭を祓う
=考えるのはやめなさい
顕在意識を手放しなさい
クリアにしなさい

大きくは
心のままに行きなさい
と解釈しましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

浦安稲荷においては、参加者皆で浄化と、必要なワークを行いました虹

出雲神社では、お詣りしようとしたら
足元のゴミを踏みました汗
ガサっという音(←これはリアルな音)ベル
これは
ゴミ=護美
なのですキラキラ
故に、スーパーのセロファンと、散らかってた御神籤を拾い、捨てに行きましたキラキラ

私達も、自分の家にゴミが落ちていたら片付けて、綺麗にしたいですよね?
神様も同じ氣持ちです!!


本殿にお詣りして、ワークをしてる最中にもずーっと
「次!次!」
と聞こえてきて滝汗
これはイベント後のシェア会でもシェアしなかったお話です
解釈が色々ありすぎてまとまらずゲロー今まで内観して温めておりましたひらめき電球

次!と言われた為次回に続きますニヤニヤ