ポテちゅーぶ | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんばんは!



Gocoo大橋広明です!



YouTubeの登録者数が昨日まで66人でずっと止まってたのだけれど、なんと1日で



2人も増えました!!!

https://youtube.com/channel/UCCbXVIIOlQMQ3LxeVqrKR9w



わあ!!


きっと!きっとこのブログを読んでくれてる誰かだ!


これにより、チャンネル登録者数は69人です。


あと1人で70人。


YouTubeでチャンネル登録をしてもらうというのは難しいんですねえ。



さてさてそんなYouTubeですが、

随分前に投稿したはずのが、非公開になっておりました。


水を巡ってマルコとポテトがちょっとモメるやつ

(笑)


ちっさいのにいっちょまえだからおもろい。



でも非公開のものを公開にすると、一番上に出てきてしまいます。


これにより順番がバラバラになってしまいました。



ちょっと困るのが、最近毎回、次回予告を入れてるというところ。



1つの動画が更新失敗してると、次回予告と全然ちがう内容になってさらに、予告もズレちゃう。


これはなんかイヤね。


タイトルにまた番号でもつけようかしら。




近頃ポテトはクリスマス真っ只中。

モコモコ感。すまし顔。



やっぱペイントホースっていいなあ。


こういう色合いのアイスあったなあ


(笑)食べたい。


んではでは、そろそろスマホを風呂に落としそうなのでまた次回です!


チャンネル登録してねっ!


TO BE CONTINUED!!