必見!正体がわかった話 | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんばんは!


移動ポニー【tabi maruco】大橋広明です!


移動ポニーって、そんな言葉ないけど、聞いたら分かるのかな?って思ったけどどうなんだろ。



わからんな(おい)


だからたくさん言っていこうと思います♪( ´▽`)






ところでみなさん、
シシガミ様って知ってます?もののけ姫の。

命を育み、そして死んでいく。

生と死を司る。


完全シシガミでたよ。
左が夏で、右が秋です(笑)




すげえな。シシガミ様。

スーパーハングリーボーイ。



食い過ぎ(笑)



あ、サーカスっぽい。


たびマルコっぽい



             (出典:絵本『たびマルコ』より)



そういえば、マルコの正体を突き止めたんですよ。



なんかおかしいじゃないですか。馬みたいなフリして存在してるけど、馬??かあ?


って。



こちらをご覧ください。



拡大してみましょう。

おでこに葉っぱ乗せとる!!!





たぬき


ですね。




たぬきが化けてた。

たびマルコはたぬきだったんだなあ。やっぱり。


そう確信した、夏の日なのでした。


TO BE CONTINUED!!

スプレー、売れてます!ありがとうございます!