改めて | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんばんは!

【tabi maruco】大橋広明です!


時計って一瞬目を離すと1時間くらい経ってて不思議だなあ。

早く寝ないと。11時で絵を切り上ーげよ!って思って、パッと時計見たら11時半で、いや、今いいとこだから後少しだけ。


で、12時半でやんの!


なんだ!?カメ的なことか?


ハエは人間の4倍くらいのスピードで世界が見えてるらしい。
だから1秒はハエにとって4秒くらいに見える。そら人間の手で叩こうと思っても難しい。

亀はその逆。時計をじっと見ててもあっという間に時間が過ぎる(笑)


なんの話!?
って感じだけど、自分の常識が全ての常識と思うことは、恐ろしいよ。って話。

そんな今日取り掛かってたのはこれ。



頼まれたわけじゃ無いけど、ボンティのロゴを最近の感じで描いてみたかったのですメイキングものせとこ。





こんな感じです。


こんな感じでシールができたばかりだけど、この絵も描いたのだいぶ前で、今描いたらどうなるのかと興味があって描いた。



パキッとした最初の方がロゴっぽいかな。やっぱり。


できることがどんどん増えて楽しい。




あかん!もう寝なきゃ!


では!


TO BE CONTINUED!!

https://tabimaruco.official.ec