夜中になに? | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんばんは!


Gocoo大橋広明です!
馬に乗っている人です!


今日はちょっと夜更かししてる!!もう寝よ!ほんと寝よ!







来る日もくる日も通常業務プラス馬房作りです。

いや、昨日は馬運車で片道2時間ほどのとこまでエサ買いに行ったりして、それから馬房作りです!


いやちょっとこれ見て

僕は完全に『ばぼうつくりです』と入力していますよね??

それがどうですか!?

『ババア作り出す』

ってなんやねん( ゚д゚)

なにこのiPhoneの予測変換!?


一度使ったことがある変換が上に来る的なイメージでいましたが、
絶対違うぞ!?



ババア作り出すてなに!?


そんな言葉使う時ないよ(゚Д゚)


目の前で、ババアが何か作り出したことないよ!?



びっくりした。夜中にびっくりしたー


ババアという言葉すら打ち込んだことないわ。

ちゃんとおばあさんって言うわ!


まったく!

頼むよiPhoneさん。


さて、寝よう(おわりかい)

オンラインサロン『たびマルコのおなか』では基本毎日、公開の場で書きづらいものや、書くほどでもないものをありのまま、きままに投稿しております。(書くほどでもないことの方が多いかも)(え?)
興味のある方(勇者)は下のアイコンを押してみてください!

それではおやすみなさい!

TO BE CONTINUED!!