やっぱりフォーゼロ! | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんにちは!
 
子ども達に笑顔を与えし、絵本のカウボーイ
Gocoo大橋です!
 
最近乗馬クラブの方のブログを普通に再開させています。
 
ずーっと書いてなかったのに
すでにこのブログの10倍くらいのアクセス数があって、馬の凄さを感じます。
 
 
それと同時に、毎日こんなにたくさんの方のブログ更新されてるかな??
を裏切って、とんでもないやつです。がんばります!
 
 
さてさて!
 
 
今週はモーニングお絵描きが盛んだった一週間でした!

捗ること捗ること!

 

朝のお絵描きの時は、YouTubeでお勉強したり、テンションの上がるものを見たりしながら書いています。

 

お絵描き後にお仕事が始まるから、それに向かって自分を鼓舞します(メンヘラ)

 

 

そして、夜の作画の時は、フォーゼロスタジオという配信サイトを使って、作画を配信しています。

 

▼00:00STUDIOフォローして欲しい!!

 

 

こちらでは、たぶんここでしか聞けないようなその時描いている絵のこだわってるところ、とか、実はここは・・・

 

などなどお喋りしながら描いています。

 

裏話です。

 

ここでしか聞けないとかいう言い方すると、『とっておき!』みたいになってしまいますが、

思いつきでしゃべってるから2度と出てこない話が出たりします。

 

ということです(笑)

 

コメント機能もあるので、なにか聞きたいことなどありましたら何でもコメントしてください。

(とてもよろこびます)

 

 

インスタなどと違って、誰が見ているのかわからないようになっていますので(僕にもわからない)気兼ねなく覗いてみてください!

 

アーカイブも残してありますが、ライブがおすすめです。

 

なかなか人と会いづらいご時世に、ここで会えますので。

ほんとだったら絵本を買ってくださった方、応援してくださった方みんなに会いたいです(こわいで)

 

 

 

先日はこの絵についていろいろ喋りました。

 

 

全ての絵に魂を込めて!!

 
色彩は、大村さんが命を吹き込み・・・いや!命を削って塗っています。(こわいて)
 
 
それほど全力ということです!
 
 
 

応援よろしくお願いします!!

お一人お一人の応援に、ものすごく力をいただいています。

こちらは、僕らの全力の様子を、しかしつまづいたりしながらも進んでいる様子を毎月レポートにして送らせていただいている特典が付いています!めっちゃ高くてすみません!!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

絵本だけはこちらです

 

 

出来上がってる絵本はこちら

絵本を買っていただけることが嬉しすぎて、

全員にちょっとしたお手紙を書かせていただいております。

 

 

僕らのような無名作家の絵本を手に取っていただきありがとうございます!

 

では!00:00STUDIOで会いましょう!

https://0000.studio/hiroaki_oohashi

 

TO BE CONTINUED!!