身体が辛い人って多いんだなと

比較的、自分は具合悪くなることが殆どない

身体がキツい辛い、怠いということもまず無い

肩が凝る、頭痛、肩甲骨、骨盤、脚など

何ともないのでわからなかったが

結構多いんだなと思った

新しい店舗がリラクゼーション

明日で丸一か月だが昨日で5回来店の男性がトップでポイントカード30pを超えて2枚目に

1,000円で1pなので34,000円も1か月で消費

5日に一度の間隔で毎回90分

趣味かと思えば、やはり全身が凝っているとのこと

不死身な自分は人の痛みがまるでわからない

今日はウェブを立ち上げたばかりの会社の社長さんが飛び込みで来て施術を60分受けに来た

終わったあと話しているうちにサンプル収集中ということで是非ぜひということで無料でウェブページに載せてくれる流れになった。

これはありがたい

事業主契約も3人目獲得
19歳女性ダブルワークでオーケー
2ヶ月位でひとり立ちできたらいいなぁと

少しずつ受け入れ態勢構築中


明日は月末の支払いだなぁ