何故?05R的中🎯で勝ち逃げしようかなぁ?と思ったんだろう?

既に3鞍とも買ってあったことすら忘れて。

自分の思考をよくよく覗き見たら、ん〜ん、なるほどねー

未だに尾を引いていたんだ。

皐月賞での負けを。

何がなんでも勝ちで終えるぞと。

でね、投資家の方からコメント貰って改めて気付いたことがあった。(単純過ぎるかも)

「勝ち逃げが最高です」

勝ち逃げる

僅かでもプラスで終える

これは投資と捉えたことか?と

気持ちは勝ち逃げでしたが既に3鞍共買ってしまっていた(^。^)

これがギャンブルなんだなって

まとめ買いでは、勝ち逃げ出来るかもしれないのに最後、終わってみたらマイナスになってる

こういうことありますよね。

勝ち逃げ最高!

投資であればお金を増やすことだからプラスで終了か?

勝手な解釈だけどね。

そう思えた、そう気付けたということは収穫でした


11Rも昼間既に買っちゃってたんだよねー

馬連、ワイド1点で1000円
3連複4点で400円

今がスタートならば、外れたら▲1400円で負けたことになる

お願いー

願ってる自体がギャンブル(^。^)


大井
05R 
◎06ハイブログ 1着
◯07ハナズシャウト 2着

08R
◎11セブンレジェンド 1着
◯04ヒロノランマン 2着

11R
ブリリアントカップ
◎02リッカルド
◯07クラージュドール
05.06.12.14