インビザ #33 #34 #35インビザ順調にいってます。9月は33枚目から35枚目に進みました。かかりつけの歯医者さんでクリーニングもしてもらいました。こまめに、せめて3ヶ月にいっぺんは綺麗にしたいですね。紅茶やコーヒーはやっぱりいくら綺麗に磨いていても歯が黄ばんでしまいます( ´・ω・`) それから、、大好きなカレーも。