インビザ順調にいってます。

9月は33枚目から35枚目に進みました。


かかりつけの歯医者さんでクリーニングもしてもらいました。


こまめに、せめて3ヶ月にいっぺんは綺麗にしたいですね。


紅茶やコーヒーはやっぱりいくら綺麗に磨いていても歯が黄ばんでしまいます( ´・ω・`) 


それから、、大好きなカレーも。