どうも!
いつかできるから今日やらない…
でお馴染みのチョコさんです( ̄▽ ̄)
日曜日の凱旋門賞…
日本からはサトノの2頭が参戦しましたが…
エネイブル、強かったですねぇ(・∀・)
海外競馬の馬券
2016凱旋門賞、メルボルンC以来3度目の購入で
ついに初的中!ヽ(*´∀`)ノ ワーイ
さてさて、ちょいと話は変わりますが
スマホアプリのダービーインパクトで9/28~今日まで
サトノダイヤモンドのイベント!( ゚∀゚ )
これは頑張らねば!!(使命感
と思ったんですが、9/28、29、30の3日間
スマホが通信規制でまともに参加できず…(つД`)
結果、368位…(つД`)
目標150位以内だったんですが…(つД`) ぐぬぬ
まあでも一応
サトノダイヤモンドさんGETヽ(*´∀`)ノ ワーイ!!
50%までしか覚醒しませんでしたが、
まあ良しとしましょう(笑)
ではみなさん、よい3連休を〜( ̄▽ ̄)






