TAKEのお馬さんブログ -5ページ目

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも!
 

 

いつかできるから今日やらない…
 
 
でお馴染みのチョコさんです( ̄▽ ̄)
 
 
日曜日の凱旋門賞…
 
 
日本からはサトノの2頭が参戦しましたが…
 
 
{F0AEFCB8-BE5E-453F-BF97-FDDD013C4D71}
 
 
エネイブル、強かったですねぇ(・∀・)

 

 

{195CDD02-FB04-4A80-8FE2-C42630B468DE}

 

 
 
海外競馬の馬券
 
 
2016凱旋門賞、メルボルンC以来3度目の購入で
 
 
ついに初的中!ヽ(*´∀`)ノ ワーイ
 
 
 
 
 
さてさて、ちょいと話は変わりますが
 
 
スマホアプリのダービーインパクトで9/28~今日まで
 
 
{412346AF-0DD0-46CE-8BB4-4DF0EAEC6737}

 

 

サトノダイヤモンドのイベント!( ゚∀゚ )

 

 

これは頑張らねば!!(使命感

 

 

と思ったんですが、9/28、29、30の3日間

 

 

スマホが通信規制でまともに参加できず…(つД`)

 

 

結果、368位…(つД`)

 

 

{1DD988D3-8B16-41BF-AC21-CF3ECDA538B1}

 

 

目標150位以内だったんですが…(つД`) ぐぬぬ

 

 

まあでも一応

 

 

{7934A978-1C5F-4CE9-AE91-2B1CAB98E837}

 

 

サトノダイヤモンドさんGETヽ(*´∀`)ノ ワーイ!!

 

 

{8FE338B2-3A5F-463F-B9FA-61AFC945B530}

 


{D6335BB4-2B6B-428E-84C3-87EB033E46ED}


50%までしか覚醒しませんでしたが、


まあ良しとしましょう(笑)


ではみなさん、よい3連休を〜( ̄▽ ̄)