どうも、最近やけにブログ更新してるので、みんなに心配されているとかいないとか…
いやいや、全くされてないわ!!
過保護の◯◯コさんです(違
ターフネタも無いので、久々に競馬場行ってきましたよー♪ブログでも書きますかね(=゚ω゚)ノ
良い天気ですねぇ…
てか、むしろ暑いくらいでした…( ̄▽ ̄;)
今日は馬友さん2人と約束していたのですが、どちらも用事があり昼頃から参戦とのことでしたので、午前中は普段あまりしない競馬場ぶらり散歩してみました♪(=゚ω゚)ノ
パドック横では、ばんえい競馬のブースがあり、名産品やら競馬グッズがたくさんありました(゚∀゚)
自分ではなにも買わなかったのですが…
馬友さんが『朝から参戦できずスマン』と、貧しいチョコさんに恵んでくださいました(・∀・)笑
さらにぶらぶら…(゚∀゚)
歴代ダービー馬の…なんかアレです(=゚ω゚)ノ
この右側には、来年のダービー馬◯◯◯◯◯◯(←みんな好きな名前を入れよう!)が飾られるんですねぇ♪
さらにぶ〜らぶら…(゚∀゚)
ほう…(゚∀゚)
ここか…
入るべさ(゚∀゚)
余は満足じゃ(゚∀゚)笑
写真撮る前に二口くらい食べちゃいました( ̄▽ ̄;)笑
あ、そうそう、馬券のほうは…
東京1R ¥1,200→的中!(¥3,180)
東京2R ¥3,000→不的中
東京3R ¥1,500→的中!(¥1,990)
東京4R ¥200→不的中
東京5R ¥200→的中!(¥380)
東京6R ¥500→不的中
東京7R ¥1,000→不的中
東京8R ¥1,200→不的中
東京9R ¥1,000→不的中
東京10R ¥1,000→不的中
京都11R ¥2,000→的中!(¥7,600)
東京11R ¥3,000→的中!(¥11,700)
東京12R ¥200→的中!(¥300)
合計13R購入 ¥16,000→¥25,150
まずまずでした(=゚ω゚)ノ
そして12R終了後に…
毎年恒例のジョッキーベイビーズ!
もう9回目なんですねぇ
そりゃ年取るわけですわ…(笑)
レースは大激戦!!!
好スタートから逃げる6番!
好位から追う1番!そしてスタートはイマイチでしたが、グングン伸びる2番!
さて勝者はいったい…
2番の差し切り勝ち!
いやあ、良いレースでした!!(゚∀゚)
そんなこんなで楽しい一日でしたが、最近指定席ばかり行っていたので、下界競馬は疲れました…(笑)
全身が悲鳴を上げております……(´_`。)ぐぬ
ではみなさん、よい3連休最終日を〜( ̄▽ ̄)
















