私、ブログ書けないんじゃなくて、書かないんですって言いたかっただけ(笑)中谷美紀さん、ケイゾクからずっとファンのチョコさんです。あ、生きてます(=゚ω゚)ノ最近はリアル競馬、POG指名、ダビパクなどなど、日々忙しく過ごしておりますよ(←ターフは?笑)てことで、ブログ書け書けうるさいので書いてあげました。感謝してください(笑)では最後に…この間、うちのマンション入り口でゲロゲ~ロしてました。平和ですねぇ…でわヾ( ´ー`)