二刀流についてこれからお休みの方も、ターフされる方も、7月になりました。チョコブログの時間です(=゚ω゚)ノ最近ターフブログちゃんと書いてる人少ないですね〜(他人事ちょこ本勲さん『喝っ!』ですよっ!o(`ω´ )o怒最近はリアル競馬予想との二刀流とか、だっちゃん大好き(ぇ?)との二刀流とか流行ってるようですが、そんなんじゃダメですよ!o(`ω´ )o笑何が言いたいかというと…ラブラブわんちゅーヾ(o´∀`o)ノということです(ぇ?よし、これだけ書けば『ブログ書け』とかいうオファーは、当分ないでしょう(・∀・)笑2度とないの?((((;゚Д゚))))笑ではみなさま、今回の記事はこれくらいで終わります(*゚ー゚)ゞ次回予告『チョコさん、ついに!』お楽しみに〜(=゚ω゚)ノ