TAKEのお馬さんブログ -15ページ目

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも、マシュマロあんまり好きじゃないチョコさんです(=゚ω゚)ノ謎


いやぁ、もう8月ですねぇ。


8月といえば…なんですかねぇ?


自分の誕生日がもうすぐなんですが、まったくウキウキしなくなりましたねぇ。


これが大人の階段登るってことなんですかね??(違


そんな雑談はさておき、コツコツ加算を頑張っていたゴールド姉さんですが…


{2E519406-1677-4053-A764-43D4837C7311:01}


なんかいい感じ♪(・∀・)


残り800枚ですから、賢明な読者さまならピンとくると思いますが…


{9D07C5AD-77B3-4B14-B1CF-6148A93A0CEE:01}


はい、ジャパンC勝ってピッタリ〜


とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ


残り500枚、ここはビシっと…


{EC9B2BD9-6D9F-4C04-ACE0-4F97F3EDF183:01}


宝塚記念勝てるわけない(笑)


まぁ300枚ならゴールド姉さんでも大丈夫でしょう!( ̄▽ ̄*)


スプリンターズSを…


{E4DB60A3-038A-47F4-A6BF-6E9F30DAD42E:01}


あれ?あっさりΣ(・ω・ノ)ノ笑


{C0722F73-4D26-4765-AAF2-E05E239B3D26:01}


はい!ピッタリピッタリ〜


いやぁ、まさか自分みたいな一般人にも50万馬が作れるとは!


各方面からお祝いの言葉が届いているようですよ??


{FA237E68-46E5-4AF7-AE1D-3F546002E00C:01}


そうですね、時にはGⅡやGⅢを年10走以上させて、がむしゃらに加算しましたね。


{A364649D-B2B0-411E-AB40-F25ACC9FB7F2:01}


7歳まで加齢しちゃいましたからね。でも牝馬なのでオジサンではなくオバサンですかね(笑)


{1312F8E9-1A97-45A4-AA22-64ACBD4E2C68:01}


えぇ!そうですとも!


諦めそうになりましたが、そんな時には喝を入れていました!!


…張本さんが@前々記事(笑)


{800E22DF-61D4-45B5-B291-5DECE5692175:01}


あのチョコさんがここまで…


自分で自分を褒めてあげたいです


そして昨日、8月1日…


{1C1F409D-7BAA-4696-A570-410C5762BBA3:01}


無事に引退いたしました!


ちなみによく聞かれるのでここで書きますが、不死身50万馬を引退させても、お店からはメダル1枚も貰えません…(笑)


ふむ、これでチョコさん心残りはもうありません!!約4年間、楽しい楽しいターフライフでした!!


これからは若手のギラギラしたターフをニヤニヤしながら見守りたいと思います(それ今までと変わらな…笑


ではみなさん!いつかまた会う日までお元気で(o*。_。)oペコッ


{0B183DEE-10F1-481E-BC00-9FFB5649C5C4:01}