マシュマロあ、そうそう!引退したゴールド姉さんそら配合しますよ(=゚ω゚)ノ時期が東スポ2レース前とかだったんで、相手は誰でもいいやってことで…ポチっとな(σ・∀・)σマシュマロちゃん☆元気な女の子ですよー(・∀・)さっそく東スポ杯へ単独1.6倍、鞍上武豊で…マシュマロ…(ノ◇≦。)その後…やんのかコラ?ヾ(。`Д´。)ノオークスで初GⅠ制覇するも…ポカ───( ゚д゚ )───ンポカ───( ゚д゚ )───ンあばよっ!(笑)