メルボルンC買ってみました(=゚ω゚)ノ誕生日とか好きな番号をテキトーに選びました(笑)ワイド5頭BOXならだいたい当たるぅ〜??コレ当たったらチョコさんの競馬予想ブログはじめますかね…(ぇターフブログは??では(=゚ω゚)ノ←おい