TAKEのお馬さんブログ -11ページ目

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも(=゚ω゚)ノ


絶対に笑ってはいけない科学博士を見ながら、『あっ!?そういえば最近ブログ書いてないなぁ…』って思って、とりあえず書きはじめたチョコさんです。


現在22時43分…


年内に公開できるのか?笑


えっと…


なに書きますか?(ぇ


ターフ行ってませんが(ぇ


あぁ、そういえばサムズ上野のゆかいな仲間たちと忘年会はしましたねぇ(・∀・)


{E258F952-9884-41C8-9791-40F437B2AFAB}


みなさん恥ずかしがり屋なので画像は加工いたしますが、決して顔が卑猥なわけではありません(・∀・)笑


あとは…中山大障害の日かな?競馬行きましたねぇ。


{7C94E50C-8AE4-4485-ADDD-001AB3D024BB}


ショウさんに↑↑コレ買ってきてって頼まれたので中山競馬場へ(=゚ω゚)ノ


※ショウさんの素晴らしい馬券についてはショウさんブログをご覧ください


チョコさんの馬券は…


{2A564730-6F5F-4CB3-8BFC-64EC359883CD}


中山大障害(爆


{AE3E4FB6-14E2-451D-813F-0A0C7AC12932}


前売りで買った有馬記念(爆


まあ相変わらずセンス溢れまくってますね(。-∀-)


あとは…なんだろな〜


スマホゲーのことでも少し


{1119FEFC-EF36-4CB7-85CA-553ECF01A028}


①ダビパク


冬休み中ですが、ビンゴイベントなのでめちゃめちゃ頑張っております(。-∀-)


なんとか300位以内キープです。


{EC381DFB-F273-48CB-98A3-CD69C80F00D5}


②パズドラ


しょっちゅうスタミナ溢れてます。


ミルかシヴァで適当にやってます。


{A78C6535-F89B-4A4D-B1C3-6B321092E4E9}


③遊戯王デュエルリンクス


鍵集めゲーですね(。-∀-)


リシドさんが光ドローをドロップしたので、ケルベロスで鍵集めしてたら使用回数1位になりました(笑)


{D4922D2D-B9E3-4ABF-B1EC-9177D34CE087}


最近はネコちゃんハムちゃんとか仮面とかで嫌がらせしてます(笑)


ヤバイ!!蝶野さんが出てきたので、そろそろブログ終わります(ぇ


今年はあんまりブログ更新しませんでしまが、読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


まあ来年も更新そんなにしないと思いますが(ぇ


では皆様、よいお年を(=゚ω゚)ノ