昔はみんな『チョコさん』って、さん付けで呼んでくれたんですがねぇ?ヾ(。`Д´。)ノ笑
さて、基本平日出勤のチョコさんですが、めずらしく祝日にターフ行ってきましたよー☆

11時に上野に着くも誰もいない(開店10時ですよ?)。貸~し切り♪貸~し切り♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
てことで久々にコッソリとサブカ使って2頭出しメイン加算業務☆
秋天1着→エリ女1着→マイルCS2着

JCダートでゾンビ激走!笑
まぁ川崎記念の権利とれたし、良しといたしましょう(・∀・)b
このあたりでチラホラ客も増えてきたのでサブカを撤収いたしまして、ふと時計を見るとS有馬の可能性に気づくチョコさん!
いけるかな?1レース多いか??

・°・(ノД`)・°・
普段あんまない月が出現したから…
貸し切りのせいでゴールドさんがエリ女勝っちゃったからですねー
ヾ(。`Д´。)ノ

こんな時間にチョコさんの名前あるのめずらしいので、つい写真をパシャり(笑)

現役馬をしばくチョコ氏

神サマ125枚、神サマの息55枚
なるほど( ・(ェ)・)笑
そんなんしてると、恋する魚から意味不明なLINEが…。

エーピーさん?はぃ?
アベシのダメポさんですか?
顔知りませんが?爆笑
なんか仕事で東京きてるらしい。こっそりサムズ覗くつもりだったのに、それをバラしちゃうはまちさん(笑)

進撃の巨人!!爆笑
となりに座ってもらって、色々とお話ししましたー☆
馬券画面みながらエーピーさんが、このゾロ目くるでー言うんでBETすると…

さすがですね!笑
そのあとも予言しまくりで当てまくりの巨人さん

どっかのブラックホークとは全然説得力が違いますな!爆笑
いやー楽しかったです!エーピーさん、また上野きてくださいねー☆
そいえば最初のS有馬チャンスの翌年

昼にきたデルタさん(S有馬調整屋さん)が出してくれました!あざ~っす♪

ダントツの5番人気!爆笑
となりのエーピー氏が『いや?逆にチャンスあるある!』とか言うから期待(o^^o)

ですよねっ!笑
まぁデルタさんが勝ってダンディさんが2着だったんで、これはこれで良かったですね☆

ペロたん配合したら、プルンプルンな芦毛が生まれました。たしか勝ったのNHKだけだったかな?根性なしがぁぁヾ(。`Д´。)ノ笑

突然ですがわたくし、5月21日と22日お休みをいただきます!
(・ω・){いきなりなんや?笑
でわまた~♪
(・ω・){ちょっ!説明は??笑