紆余曲折ありましたが
↓↓↓
阪神最終で逆転サヨナラ!o(`ω´ )o8打数2安打で31500円→69540円(+38040円)
もう有馬買わなくても…(笑)
(ヾノ・∀・`)そうはいかん!
てか土曜15時に買っちゃった(笑)
↓↓↓
◎(14)ゴールドシップ
三連複一頭軸→1.3.4.7.10.11.13.15
これハズレますか?
ワタクシが軸馬に指名したこと以外マイナス要素は無いはず!相手抜けなら仕方ない、センス無いんで(ヾノ・∀・`)笑
では現地で叫んできます!!
中山寒い……
い~わ~たぁ~~!!o(`ω´ )o笑


