有馬記念!! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

昨日(土曜)の競馬


紆余曲折ありましたが


↓↓↓


{451FD690-F053-4968-B779-17909689CE7E:01}


阪神最終で逆転サヨナラ!o(`ω´ )o8打数2安打で31500円→69540円(+38040円)


もう有馬買わなくても…(笑)


(ヾノ・∀・`)そうはいかん!


てか土曜15時に買っちゃった(笑)


↓↓↓


{0B638675-E154-4717-9E17-09CC11B09522:01}


◎(14)ゴールドシップ
三連複一頭軸→1.3.4.7.10.11.13.15


これハズレますか?


ワタクシが軸馬に指名したこと以外マイナス要素は無いはず!相手抜けなら仕方ない、センス無いんで(ヾノ・∀・`)笑


{8D8DCE32-E903-4EF1-BAC1-E766DC12C936:01}


では現地で叫んできます!!


中山寒い……


い~わ~たぁ~~!!o(`ω´ )o笑