さて、とある日の顕彰30分前。ジャパンカップらへんでめずらしく貸し切り状態になりまして…
『ターフちゃん!顕彰までと~まれっ!』(ノ・∀・)ノ⌒☆てな感じで魔法でターフ筐体をストップ(笑)
そして番犬のように階段を睨みつけるチョコさん(U・皿・U)ガルルル…
これが効果テキメン(?)でして、客は全てスタホへと消えていく!しかし残り10分弱というタイミングで見覚えある顔がΣ(・ω・ノ)ノ!
じ…
じ…
ジャンクさん!!(知り合い)
これがヘルメットなら殴りかかるところでしたが(←身内ネタ)、ジャンクさんなら交渉可能と判断♪(・∀・)b
おもむろに和歌山遠征のお土産(=ビリケンチョコ)を取り出しましてジャンクさんに事情説明。
『カード入れるの少しだけ待ってもらえません?S有馬になるんで(>人<;)』
『あ、これ和歌山行ったときのお土産です。まぁまぁ食べて下さいよダンナ♪うへうへ』
うしっ!交渉成立!( ̄▽ ̄)b笑
↓↓↓
ダービー持ちのバナーナを登録!
いや~ジャンクさん、S有馬譲っていただきまして感謝…
↓↓↓
んなわけナイ(ヾノ・∀・`)笑
さすがに出ないでくれとは言えないですよね~、ジャイアンじゃあるまいし。
2番人気(5.9倍)ですね。こういうのって案外1番人気が勝てないで、2番人気が勝っちゃったり?( ´艸`)
↓↓↓
うがー!o(`ω´ )oつまらん!!(笑)
まぁそんなチョコさんを哀れに思ったのか、別の日に筐体さんからプレゼントが☆
↓↓↓
久々の青馬券&ステ破壊!o(`ω´ )o
あれ?なんで雷神??
メインモニターを見てみると2位に8万ナンボのチョコさん、そして1位には…
ん?2万5000??
ごしごし(つД・)
いち……じゅう……ひゃく……せん……まん……じゅうまん??
にじゅうごまん⁉︎Σ(・ω・ノ)ノ
的中された方を見ると1階にいらっしゃる○ロさんではないですか⁉︎な、なぜ2階に?しかもカードは『ペロ』さん(笑)
こないだのトーセンさんといい、最近上野2は馬券良く出ますね。まぁ3桁ベッターのチョコさん(育成師)にはまったく縁のない話ですが…(´・ω・`)
さて、話は変わりまして
↓↓↓
バナーナが秋天に勝利しまして、厩舎賞金がついに99万9320に(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんピッタリマイスターのチョコさんは100万ピッタリ目指しますよ!!まずはゴールドさんがアルゼンチンへ
↓↓↓
はい200枚加算(・ω・)残り480枚
続いてレッジーナがエリ女へ
↓↓↓
ほぅ?勝ちますか(・Д・)残り180枚
続いて福島記念で
↓↓↓
可愛く10連♪(・▽・)/
ここで一服…
チョコクロワッサンを食べながら考える。あと180枚をどう稼ぐか。う~む…
ステイヤーズ2着(80枚)→なんかGⅢ1着(100枚)、コレですね☆( ´ ▽ ` )笑
てことでアーモンド出陣じゃ!
逃げるアーモンド!
後ろからオペラオー!
逃げるアーモンド!
グングンとオペラオー!
↓↓↓
差せや!ボケぇ~!!o(`ω´ )o
↓↓↓
はい、100万飛んで20枚……
でわでわ~!!o(`ω´ )o笑










