『チョコさんいない…(。´・ω・`。)』
特に急がず(笑)10時半くらいに到着。しかしターフに荷物はあるが、はるち廃人の姿はどこにもない(・_・ 三・_・)
店内ウロウロ探すと麻雀のゲームにいるのを発見!後ろから声をかけず5分くらい見守るチョコさん(笑)
ようやく気付いたはるちさんΣ(・ω・ノ)ノ負けないから終われないとのことなので、キラーさん来るまで放置プレイされました…(。´・ω・`。)しょぼーん
いない間に風神獲ってやろうとチマチマ馬券(※この日は1クレです)
↓↓↓
とりあえず10連!o(`ω´ )oしかし16連までで風神強奪ならずでした。
↓↓↓
風神25連とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)
そして二日目は育成メインで目指せParis制覇!を目標に頑張りました。一日目に叩いた馬を配合!!
↓↓↓
キラーサン(=゚ω゚)ノ
初戦快勝すると…
↓↓↓
これはParis狙えますよ☆(=゚ω゚)ノ
さらに配合!!
↓↓↓
カリスマ×ラヴラヴラヴ=ハルチサン
ハルチサン、牡だったんですね(笑)
札幌快勝しまして…
↓↓↓
ケンタッキー行きますか☆(=゚ω゚)ノ
東スポ杯も快勝したハルチサン、続いて朝日杯にキラーサンが出走!!
↓↓↓
しょぼーん(。´・ω・`。)
はるち(・ω・){名前が悪い!
キラー(・Д・){えぇっ!!(笑)
その後ハルチサンは
↓↓↓
日米ダービー馬に☆(=゚ω゚)ノしかし菊花にて敗れてEX権利獲得ならず(笑)
春秋連覇ニュース流れたかなぁ?
そして二代目チョコトップガン♪
↓↓↓
なんとか表MAXまではいきましたね。あとはキラーさん、育成お願いします♪(。・人・。)
つづく









