和歌山遠征vol.7 | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

21日(金)、目覚めたのが開店30分前だったのでのんびり用意して店に向かうと、途中はるちさんからメッセージが…


『チョコさんいない…(。´・ω・`。)


特に急がず(笑)10時半くらいに到着。しかしターフに荷物はあるが、はるち廃人の姿はどこにもない(・_・ 三・_・)


店内ウロウロ探すと麻雀のゲームにいるのを発見!後ろから声をかけず5分くらい見守るチョコさん(笑)


ようやく気付いたはるちさんΣ(・ω・ノ)ノ負けないから終われないとのことなので、キラーさん来るまで放置プレイされました…(。´・ω・`。)しょぼーん


いない間に風神獲ってやろうとチマチマ馬券(※この日は1クレです)


↓↓↓


{A09BC1FC-1E8E-424A-8D61-8EE8025EC4C3:01}


とりあえず10連!o(`ω´ )oしかし16連までで風神強奪ならずでした。


↓↓↓


{3875B092-98B5-4773-AF33-8AD838A59C93:01}


風神25連とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)


そして二日目は育成メインで目指せParis制覇!を目標に頑張りました。一日目に叩いた馬を配合!!


↓↓↓


{32D3BD61-59F7-4148-B4D2-1733D7FAB4DE:01}


キラーサン(=゚ω゚)ノ


初戦快勝すると…


↓↓↓


{5DDA2DD2-35C6-43A1-AE02-76A22AA74FB1:01}


これはParis狙えますよ☆(=゚ω゚)ノ


さらに配合!!


↓↓↓


{556D2348-C795-4217-A0DE-A43AA58039A8:01}


カリスマ×ラヴラヴラヴ=ハルチサン


ハルチサン、牡だったんですね(笑)


札幌快勝しまして…


↓↓↓


{4E6B5195-92D8-4343-8392-63B479EB56C9:01}


ケンタッキー行きますか☆(=゚ω゚)ノ


東スポ杯も快勝したハルチサン、続いて朝日杯にキラーサンが出走!!


↓↓↓


{ECF69EF9-CDC0-4B1D-9460-31C6AD094D53:01}


しょぼーん(。´・ω・`。)


はるち(・ω・){名前が悪い!


キラー(・Д・){えぇっ!!(笑)


その後ハルチサンは


↓↓↓


{06FAD6BD-B778-46D1-BBAC-17D433EECC34:01}


日米ダービー馬に☆(=゚ω゚)ノしかし菊花にて敗れてEX権利獲得ならず(笑)


{58603CC3-11F5-45F6-ABEE-EC6C2B7A0480:01}


春秋連覇ニュース流れたかなぁ?


そして二代目チョコトップガン♪


↓↓↓


{6EF2E4C1-F55A-4D2E-8657-5FAA3E9B0036:01}


なんとか表MAXまではいきましたね。あとはキラーさん、育成お願いします♪(。・人・。)


つづく