和歌山遠征vol.4 | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

さて、一日目午後の部ですよ(=゚ω゚)ノ


まずは腹ごしらえって事でキラーさんオススメのお店へ連れていってくれました♪


↓↓↓


{58402A9A-84D5-4573-B677-64A2E273C810:01}


おぉ!地元の知る人ぞ知る的な感じがプンプンしますよ!グルメなチョコさんには分かります( ̄▽ ̄)笑


和歌山ラーメンどんなのか知らんで食べたい言うてましたが、かなりのコッテリ系とのこと。間違いない!好物です☆


↓↓↓


{48D0A6AF-DEB6-44EF-83FD-83FC3784DBA5:01}


( ̄¬ ̄)じゅるり…


一瞬カレーうどんかと思いましたが、これが和歌山ラーメンなんですね!かなり美味しかったです☆普段スープ残すんですが、飲み干しちゃいました(・∀・)b


ちなみにキラー&はるちのお二人はライスも注文してました。はるちさんにいたっては差し入れの寿司食ったはずなのに(笑)


てことで腹ごしらえも済んで再びお店へ!車内では…


キラー(・Д・){まだ菊花くらいかなぁ?いや、スプリンターくらいちゃう??


はるち(・ω・){なわけないやん!スプリンターなんてとっくに終わってるやろ!!


キラー(・Д・){じゃあスプリンターまだだったらジュース奢って


はるち(・ω・){スプリンター過ぎてたらジュース5本な(笑)


チョコ( ̄Д ̄){……(過ぎてると思う)


なんてやり取りがありまして(笑)到着するとダッシュする二人Σ(・ω・ノ)ノターフを見ると………エリ女(爆)


おもしろいなぁ( ̄▽ ̄)笑


つづく