2014年9月厩舎報告 | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪今月ラストターフを終えたチョコさんです。今日はブラックさんとダベりながらのターフで楽しかったですね。馬券ぜんぜん荒れなかったけど…(笑)


ということで9月厩舎報告(=゚ω゚)ノ


{9E40A646-E779-41D0-A993-0DC99A4F3C8A:01}


☆★☆チョコゴールド(牝7)☆★☆
【パラ】4:4
【賞金】147980(+18500)
【勝鞍】朝日、桜花、秋華、ダービー、有馬など26冠


ついに厩舎賞金王になりました♪やったねゴールドちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))





{3FA271E5-4219-4126-B47D-6D448598EA2B:01}


☆★☆チョコアーモンド(牡7)☆★☆
【パラ】4:4
【賞金】142900(+11800)
【勝鞍】NHKマイルなど


絶不調でしたね…以上!!o(`ω´ )o





{EC812235-6EE3-4F25-BA63-CB0F3A3AA4AF:01}


☆★☆チョコレッジーナ(牝4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】57650(+23690)
【勝鞍】朝日、NHKマイル、ダビグラ、桜花、秋華など


たしかドバイ3勝、川崎→JPも2勝したかな?素晴らしい活躍でした☆( ̄▽ ̄)b





{5F05216D-676B-4F32-9C77-886E1D9DF97A:01}


☆★☆チョコフラペチーノ(牡4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】24680(+16290)
【勝鞍】Paris Cup、EX


相当叩いたハズなんですがね~、隠しレースの権利取りだけで高パラ終了しちゃいましたね。今後に期待(=゚ω゚)ノ





{D3546543-2BB8-4712-BE45-3E90E0649F14:01}


☆★☆チョコバナーナ(牡4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】52800(+20920)
【勝鞍】朝日、NHK、ダービー


凱旋門やら顕彰やら勝ちましたね。誰も馬券当たってなかったですが…バナーナくん人気なし((((;゚Д゚)))))笑





{67DBB3CA-31A3-47F8-AAFD-C8B5502421DB:01}


☆★☆サイコパスチョコ(牝3)☆★☆
【パラ】12:8
【賞金】1090
【勝鞍】阪神JF、ハイウェイ


逆冠遊び枠♪シビュラシステムにEXの適正なしと判断された模様。ちなみにチョコさんは免罪体質者ですΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ笑





{7D8EB37F-D5D5-4215-B077-561A99466734:01}



{5612359D-7D10-4F04-8109-9A2CCDCC1090:01}


※9月29日時点


来月からは府中開催ありますし、出勤ペース落ちるでしょうね。目標はとくに無いですが、どうせなら厩舎賞金888880枚狙ってみたいですね( ̄▽ ̄)笑