ということで9月厩舎報告(=゚ω゚)ノ
☆★☆チョコゴールド(牝7)☆★☆
【パラ】4:4
【賞金】147980(+18500)
【勝鞍】朝日、桜花、秋華、ダービー、有馬など26冠
ついに厩舎賞金王になりました♪やったねゴールドちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
☆★☆チョコアーモンド(牡7)☆★☆
【パラ】4:4
【賞金】142900(+11800)
【勝鞍】NHKマイルなど
絶不調でしたね…以上!!o(`ω´ )o
☆★☆チョコレッジーナ(牝4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】57650(+23690)
【勝鞍】朝日、NHKマイル、ダビグラ、桜花、秋華など
たしかドバイ3勝、川崎→JPも2勝したかな?素晴らしい活躍でした☆( ̄▽ ̄)b
☆★☆チョコフラペチーノ(牡4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】24680(+16290)
【勝鞍】Paris Cup、EX
相当叩いたハズなんですがね~、隠しレースの権利取りだけで高パラ終了しちゃいましたね。今後に期待(=゚ω゚)ノ
※9月29日時点
来月からは府中開催ありますし、出勤ペース落ちるでしょうね。目標はとくに無いですが、どうせなら厩舎賞金888880枚狙ってみたいですね( ̄▽ ̄)笑







