さて、水曜日に国分寺のショウさんが来店されたんですが、来店後は馬券が荒れる可能性が高いということで金曜日に行ってきました。
顕彰でねぇ~、ブラックさんがねぇ~、14万当てたのぉ~(; ̄▽ ̄)笑
前日にも6桁馬券的中されてたようで、二日連続だったみたいです。ただし土曜日に勝ち分全部飲まれたみたいですが…((((;゚Д゚)))))))
あ、土曜日といえば
さてさて、他人の話題ばかり書いてるのでチョコ厩舎のこともちらほら書きますか♪
まずはフラペチーノ号、引退回避が正式に決定いたしまして年一走ペースで大事にしていましたが…
↓↓↓
そしてアメ~イジング!号を配合☆
↓↓↓
マメチョコ( ̄▽ ̄)笑
毎度おなじみの初戦負け、何故か朝日杯もぶっ飛びやがりましたが、ケンタッキーの権利をなんとか確保♪
安定の河内さんで1.6倍( ´ ▽ ` )/
↓↓↓
ブレブレうがー!o(`ω´ )o笑
↓↓↓
勝った(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
お疲れ様でした( ̄人 ̄)
すでに配合されてまして、子どもの名前はムギチョコ(普通長距離、1戦1勝)です。今月中に目指せEX!!(・Д・)b
でわ皆様、9月もあと少しで終わりですがターフ頑張ってください☆ほなまた(=゚ω゚)ノ







