ナンバーワン馬券師 | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪(=゚ω゚)ノ今日もターフ行ってきました。火曜日行っときゃ7連勤だったなぁ(笑)

今日は4時間ほどメイン加算、サブ叩き業務を並行して進めました。加算は不死身フルボッコ状態で2000くらいでしたかね?GⅠ3勝ミッションとか(ヾノ・∀・`)リームー


そして本日、我がサムズ上野のナンバーワン馬券師(※チョコさん調べ)であるブラックさん(トーセンさんかな?)に『ブログ見ましたー』と声をかけられましたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ


今まで『この人めっちゃ馬券当ててるなぁ~』と思ってはいましたが、話をしたのは初めてでした。ちなみにどれくらい馬券師さんかというと…


↓↓↓


{F0B12927-A9C9-4FE5-AB30-0F752EC5DC4B:01}


この6万枚当ててる人です(笑)


{599C147D-1549-4C98-BF18-804D12FF2D16:01}


20分後くらいですかね?ここでも約5万枚的中でステ破壊してました。パネェ(笑)


そしてブラックさん、ステ破壊のご祝儀にメダルくれました♪あざ~っすo(*゚▽゚*)oこの御恩はいずれ…


そしてこれでやっと証明できましたね、チョコさんは育成師さんです!(笑)


さてさて、肝心のお馬さんの方ですが…


↓↓↓


{8B8081D1-8289-499C-A56E-DD5F2483FDA9:01}


フラペチーノ、30戦消化しました(=゚ω゚)ノ


サムズ上野は30戦以内に引退した馬の月間TOP5にメダルプレゼントなんですが、フラペチーノどうしましょかね?


このままだと高パラになるのかな??


まぁ月末まで叩きますか( ̄Д ̄)b


そして遊び枠の逆冠チョコは…


↓↓↓


{DB01652C-6E80-4737-9E4A-D3B245FCF641:01}


ニャンニャンニャン!!o(`ω´ )o


まぁ60枚稼いだしダービー出走権は確保いたしました(笑)


もし親子3代三冠馬とかできたら、ターフブログ界初の快挙ですかね?牝馬だから桜花賞行く可能性大ですが(・ω・)


明日は仕事が片づけば続きをやりに行きたいですね☆デイリー杯でカード挿入!!間違えるなよ自分!!(笑)


でわでわ~♪(=゚ω゚)ノ