さて、本日も少しだけターフしてきたのでブログ更新しますかね。
あ、プンプン号の娘なのでゲキオコ号って名前にしただけですよ?チョコさん別に『おこ』じゃないですよ?(笑)
この子のおかげで…
↓↓↓
サブカで二回くらいクリアしてたんで勘違いして断り続けてましたよ(笑)
↓↓↓
これはアレですかね?坂路調教がど~たらってやつですかね?クマさんが発動条件を解明したら頑張りますかね(・ω・)笑
あとは…
↓↓↓
てか2倍とかそういう問題じゃないんですがね…もはや理解不能です…(; ̄▽ ̄)笑
ほんで…
↓↓↓
三冠ジョッキー三人いるというとっても贅沢なアレ!一番上が南井さんだったらなぁ…おしい!!( ̄Д ̄)
最後に本日一番の大ネタです!
全員刮目せよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
↓↓↓
ほなさいなら♪(。・ε・。)笑








