あといっこ!o(`ω´ )o | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪(=゚ω゚)ノチョコさんです。ワタクシの馬友さんの弟さんが、週刊少年チャンピオンで今週から短期集中連載しているらしいので、暇な方は読んであげてください(←宣伝)

さて、本日も少しだけターフしてきたのでブログ更新しますかね。


{56832E6F-FF99-4D96-8315-8267B9F7F667:01}


い~ち!(=゚ω゚)ノ





{EFC9D72B-0A06-4367-A588-399BD8B603D7:01}


に~ぃ!(=゚ω゚)ノ





{B9B3B4E3-4147-42D7-9743-D37909970292:01}


さ~ん!(=゚ω゚)ノ





{8A43B843-D9F1-4CD9-9723-8617F0BD2218:01}


よんっ!o(`ω´ )o笑


あ、プンプン号の娘なのでゲキオコ号って名前にしただけですよ?チョコさん別に『おこ』じゃないですよ?(笑)


この子のおかげで…


↓↓↓


{3758F961-D956-46EF-8866-B322540D2A2B:01}


牝馬三冠ミッション初クリア☆( ´ ▽ ` )


サブカで二回くらいクリアしてたんで勘違いして断り続けてましたよ(笑)


↓↓↓


{81391B8B-9185-45AC-889D-2A599E4E37A0:01}


あといっこ!o(`ω´ )o


これはアレですかね?坂路調教がど~たらってやつですかね?クマさんが発動条件を解明したら頑張りますかね(・ω・)笑


あとは…


↓↓↓


{8033A27D-B3C7-44CE-B7B2-53BFD882D8F1:01}


ボーナス配当2倍ですか…よっぽどクリアする人いないんでしょうね…


てか2倍とかそういう問題じゃないんですがね…もはや理解不能です…(; ̄▽ ̄)笑


ほんで…


↓↓↓


{BA4B80FD-F21F-45F2-9807-D1C35235F8FB:01}


三冠ジョッキー三人いるというとっても贅沢なアレ!一番上が南井さんだったらなぁ…おしい!!( ̄Д ̄)


最後に本日一番の大ネタです!


全員刮目せよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


↓↓↓


{2A1A6612-17FE-48AA-A21D-BA63EEEBF49D:01}


セイバー!サイバー!サンダー!(勢い)


ほなさいなら♪(。・ε・。)笑