馬券師廃業?? | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

こんにちは(=゚ω゚)ノ5クレになってから馬券好調だったチョコさんです……過去形ですね(笑)


今週は仕事がヒマすぎて、ついつい月火出勤してしまいましたが、大惨敗でしたよ…(; ̄ェ ̄)


まずは月曜日


↓↓↓


{EE6572B5-4D44-4550-BE40-51474113997F:01}


↓↓↓


{48143F2D-7B83-49C9-9810-2C29EB903585:01}


とまぁ万枚越えはあったものの、じわじわとクレジットを削っていくターフ筐体さんの罠に気付かず、結局2万クレ(4000枚)のマイナスで終了(・ω・)


そして火曜日


↓↓↓


(ヾノ・∀・`)画像ナイナイ(笑)


いつか穴馬券が当たると信じて辛抱強くBETを続けるも、サッパリサッパリ~♪


ターフ時間で1年が過ぎたころには着席時の5万クレが5000クレまで減っていましたとさΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


しかし驚異の粘り(?)をみせるチョコさん、4000枚付近の的中を2本連続引き寄せまして、なんとか1万クレまで回復( ̄▽ ̄)


そして穴狙いからコンボをつなげることに集中し、9連まで何とかつなげて迎えたスワンS


↓↓↓


{101D8CCB-E491-44A5-A8BB-06D99B1A74D8:01}


ダイタクヘリオス連対=終了でしたが、モノポライザーさんの追い込みが届いて久々の10連コンボ達成♪(=゚ω゚)ノ


クレジットも2万まで持ち直したので、預けて帰宅いたしました。それでも3万クレ(6000枚)のマイナス……たった2日で今月の勝ち分が溶けましたねぇ((((;゚Д゚)))))ギャー!


いや、考えようによっては今月はまだ収支トントンでプレイできてる!プラス思考大事!!o(*゚▽゚*)o笑


あ、そういえばKONAMI公式サイトのランキングにて


↓↓↓


{39865B4A-0EF1-4E15-85E1-8952513CCBD5:01}


カメのごとき加算スピードのチョコさんを、国分寺のショウさんの相方であるクマさんが一瞬で抜き去っていかれましたとさ(笑)


ついでに和歌山猫のセクハラさんが真上に……セクハラですね……(・ω|壁


最後にパズドラのコーナー(=゚ω゚)ノ


↓↓↓


{5D860170-A38D-4B75-B9A2-8AF9AF4DD052:01}


今さらですが、タイニー・アルマさんがスーパータイニー・アルマさんに進化しました♪( ̄▽ ̄)後ろにいるでっかいやつ、怪しいですね(笑)


ゼウス持っていなければ、なかなか優秀なリーダーとして使いたいところですが…


↓↓↓


{ECA8E1F1-7E86-4A97-BA67-60AD810DE310:01}


うちには絶賛スキル上げ中のゼウスさんがいるので観賞用ですかね。


でわでわ♪( ´ ▽ ` )ノ