今週は仕事がヒマすぎて、ついつい月火出勤してしまいましたが、大惨敗でしたよ…(; ̄ェ ̄)
まずは月曜日
↓↓↓
そして火曜日
↓↓↓
(ヾノ・∀・`)画像ナイナイ(笑)
いつか穴馬券が当たると信じて辛抱強くBETを続けるも、サッパリサッパリ~♪
ターフ時間で1年が過ぎたころには着席時の5万クレが5000クレまで減っていましたとさΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
しかし驚異の粘り(?)をみせるチョコさん、4000枚付近の的中を2本連続引き寄せまして、なんとか1万クレまで回復( ̄▽ ̄)
そして穴狙いからコンボをつなげることに集中し、9連まで何とかつなげて迎えたスワンS
↓↓↓
ダイタクヘリオス連対=終了でしたが、モノポライザーさんの追い込みが届いて久々の10連コンボ達成♪(=゚ω゚)ノ
クレジットも2万まで持ち直したので、預けて帰宅いたしました。それでも3万クレ(6000枚)のマイナス……たった2日で今月の勝ち分が溶けましたねぇ((((;゚Д゚)))))ギャー!
いや、考えようによっては今月はまだ収支トントンでプレイできてる!プラス思考大事!!o(*゚▽゚*)o笑
あ、そういえばKONAMI公式サイトのランキングにて
あ、そういえばKONAMI公式サイトのランキングにて
↓↓↓
ついでに和歌山猫のセクハラさんが真上に……セクハラですね……(・ω|壁
最後にパズドラのコーナー(=゚ω゚)ノ
最後にパズドラのコーナー(=゚ω゚)ノ
↓↓↓
ゼウス持っていなければ、なかなか優秀なリーダーとして使いたいところですが…
↓↓↓
でわでわ♪( ´ ▽ ` )ノ





