どうも♪あの八王子の伝説の廃人様が上野にこっそり来ていたことにビックリΣ( ̄□ ̄ノ)ノなチョコさんです
最近ネタも無いし、こうなったらGWあたりにアド8に道場破りに行こうかな…壁|▽ ̄)グフフ…
さて、ネタも無いので簡単更新♪
【ビフォーアフターその1】
ゼウスたん(=゚ω゚)ノエンジェリット3匹集まったので合成♪
しゅいーーーん
↓↓↓
か、かっこいい!強そう!!いや、間違いなく強い!!!(確信)
【ビフォーアフターその2】
ヘラたん(=゚ω゚)ノデビリット集まったので、これまた合成♪
しゅいーーーん
↓↓↓
神王妃ヘラたん(((o(*゚▽゚*)o)))
こ、こわい!使えそう!!いや、間違いなく使える!!!(確信)
【ビフォーアフターその3】
トップガンたん(=゚ω゚)ノ
パラ5:5に落ちたので、あまり無理させないように出走♪
ヒヒ~~~ン
↓↓↓
パラ3:3トップガンたん((((;゚Д゚))))
あ、あかん!弱そう!!いや、間違いなく弱い!!!(絶望)
これでチョコ厩舎はゾンビ3、パリ枠3という悲しいラインナップに…(; ̄▽ ̄)とほほ
まぁGⅡ、GⅢならギリギリ勝負になるし、これでもいいか( ̄▽ ̄)
↓↓↓
うん、ダメだ!やっぱりパラ5:5無いと加算進まないし、何よりカッコ悪い!o(`ω´ )o
これは厩舎再編を真剣に考えなくては…
怒リット!!o(`ω´ )o