↓↓↓
す~ぐ壊れるんですよねぇ、姉歯っていう一級建築士さんにお願いしてるのになぁ~(古っ
さて皆様、ハッピーですか?それともラッキーですか?チョコさんは…
↓↓↓
なぜか年明け配合からの無敗の二冠馬誕生!!
もちろん菊花賞へ(=゚ω゚)ノ
↓↓↓
逃げるセイウンスカイを一周目で抜き去るえげつないハピラキ号、そのまま2馬身リードで直線へ♪
↓↓↓
やったね♪(=´∀`)人(´∀`=)イェイ☆
↓↓↓
さらに、あのオチョコ号が…
↓↓↓
ハッピーラッキーですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)イェイ☆
↓↓↓
欲しいけどチョコ厩舎、満室です(泣)
今日が良い日だった方も、そうじゃなかった方も、明日はハッピーでラッキーだといいですね♪( ´ ▽ ` )ノ⌒☆
(・ω・){何この終わり方…キモイ…笑






