さて、我がチョコ厩舎の可愛い可愛い馬面軍団なんですが、通算90勝を越えたのが3匹ほどおりまして、
そのうち1匹がついに98勝に到達いたしましたよ( ´ ▽ ` )♪
誰かというと~
↓↓↓

まさかの大穴!長老キャンドゥです(笑)
アーモンド96勝、ゴールド95勝、キャンドゥ94勝という状態から、スプリンター→福島記念→京都記念→メトロと、まさかの4連勝!!( ̄Д ̄ノ)ノ
ちなみに着外も98!!( ̄Д ̄ノ)ノ
次走がいろんな意味でメモリアルレースになること必至ですよ、あーた!
てことで、一放牧はさんで出走登録
↓↓↓

ん?青字で『グC』(・・?)
はい、京王杯スプリングC(GⅡ)です☆
かっこよく隠しレースとかGⅠとか、そんなん考えません(笑)
勝てば良いのです( ̄▽ ̄)
最後方からスンバラシィ~末脚で、
↓↓↓

おいっ!!(; ̄ェ ̄)
せめて着外になれよ、中途半端な。。。
そんなこんなでモタモタしてる間に
↓↓↓

アーモンドが高松→金鯱と連勝で98勝!
ここでカード抜いて帰宅いたしました。
さて、どちらが厩舎初の栄冠を勝ち取るのか(・ω・)
ちなみに馬主さん、週末は。。。
↓↓↓

ジャパンカップ指定席に当選しているため、ターフには行かない御様子(笑)
続きは気長にお待ち下さい( ̄▽ ̄)ノ