ナイナイリーチ!! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ今月はちょこちょこターフに行っているチョコさんです(笑)本日も3時間ほどプレイしてきました☆


さて、我がチョコ厩舎の可愛い可愛い馬面軍団なんですが、通算90勝を越えたのが3匹ほどおりまして、


そのうち1匹がついに98勝に到達いたしましたよ( ´ ▽ ` )♪


誰かというと~


↓↓↓


{9E7AE405-0817-4AD1-996B-F83CBB34AA48:01}


まさかの大穴!長老キャンドゥです(笑)


アーモンド96勝、ゴールド95勝、キャンドゥ94勝という状態から、スプリンター→福島記念→京都記念→メトロと、まさかの4連勝!!( ̄Д ̄ノ)ノ


ちなみに着外も98!!( ̄Д ̄ノ)ノ


次走がいろんな意味でメモリアルレースになること必至ですよ、あーた!


てことで、一放牧はさんで出走登録


↓↓↓


{CC5FBA15-2D80-4294-B28B-145DAA464763:01}


ん?青字で『グC』(・・?)


はい、京王杯スプリングC(GⅡ)です☆


かっこよく隠しレースとかGⅠとか、そんなん考えません(笑)


勝てば良いのです( ̄▽ ̄)


最後方からスンバラシィ~末脚で、


↓↓↓


{1BF8B218-4461-43FF-A102-72D0EFA59D41:01}


おいっ!!(; ̄ェ ̄)


せめて着外になれよ、中途半端な。。。


そんなこんなでモタモタしてる間に


↓↓↓


{FE58EF70-7567-471F-8AC2-5FD943B89F1C:01}


アーモンドが高松→金鯱と連勝で98勝!


ここでカード抜いて帰宅いたしました。


さて、どちらが厩舎初の栄冠を勝ち取るのか(・ω・)


ちなみに馬主さん、週末は。。。


↓↓↓


{48919194-D92B-44D1-8179-5CBE3007AB15:01}


ジャパンカップ指定席に当選しているため、ターフには行かない御様子(笑)


続きは気長にお待ち下さい( ̄▽ ̄)ノ