リーチ他クラウン | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

チョコ厩舎初の他冠馬を目指すゴールドさん馬



帝王賞→JBCと制覇して残り2冠となってから一月足踏み…



最近もサイレント、BCターフ、ジャックルと挑戦するものの



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



良いとこなし(つ_=)



しかし皆様!やまない雨はないのです!



ジャックル敗退前に富士Sに勝っていたので



Hong Kongへレッツらゴー(・∀・)/



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



3枠で3.3倍、1番人気です音譜



ミッドナイトベット、ダンスインザムードとの先行争いを制して先頭へ



手応え…たぶん良し!1~2馬身リードで直線へ



大外からトウカイポイント、ステイゴールドが並んで追い込んでくる!!



ねーーー!ヾ(。`◇´。)ノ



ばーーー!!ヾ(。`□´。)ノ



れぇぇーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



ぎりぎり粘ったぁ~~(*´Д`)=3ホッ



チョコ厩舎、何気に香港初勝利でがす音譜



TAKEのお馬さんブログ



これで23冠馬となったゴールド号馬



あと1つで他冠です、リーチですキラキラ



ジャックル、サイレント、BCターフといった隠しレース



顕彰レース、Sフェブラリーからのジャックポット



この5つのうち、どのレースで達成されるのか??



というか……そもそも……達成されるのかな??(笑)