母の雪辱なるか!? | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

期待の新馬、ヴォルケーノ号馬



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



デビュー直前、スタミナ十分!



あとは母から根性を受け継いでいれば…



札幌は相性悪いので、デイリー杯に登録ひらめき電球



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



まずは順当に勝利(o^-')b



パラもちょい伸びましたねアップ



次はもちろん朝日杯へ



母ヴェネーノの雪辱戦ですね( ̄へ ̄)メラメラ



TAKEのお馬さんブログ



ノリさん騎乗で1.5倍音譜



ノリさんといえば初めて生観戦したいつぞやの安田記念



ブラックホークの末脚が忘れられませぬOo。。( ̄¬ ̄)



てことで脚質は追い込みアップ



唸れ!マグマ!!ヴォルケーノ!!!



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



どかーーーん!!ヾ(。`Д´。)ノ



やりました、魔の朝日杯に勝利キラキラグッド!



さすがヴェネーノの子供ですね



TAKEのお馬さんブログ



レース後、15:20くらいはあるかな??



ここでカードを抜……かないで皐月に挑戦しましたが、



その模様はまた次回で♪(・∀・)



更新は……未定です(笑)