おの?????? | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

さて、キャンドゥさん馬



この子のレース選択ですが、基本は馬主がヒマな時にレース出走(笑)



もちろん300枚GⅠやGⅡ、GⅢ(隠し権利のないもの)中心で、



よく出走するのがマイルCS、阪神大賞典、夏場のGⅢあたりかな??



しかしトリック号を配合してパリ目指そうとしていたため、



今回は富士Sで香港権利に挑戦!!



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



ユタカ氏で1.6倍音譜



ま、ここは軽~く…



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



音速の末脚を炸裂させまして香港権利げっちゅチョキ



※翌年、札幌でパリの夢は散るので意味なかった(笑)



そしてそして…



普段はアーモンドさんが出走する宝塚記念ですが、



最近調子がよろしくないので、代打キャンドゥ!!



しかし登録時に良い騎手がこないあせる



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



おの??????



3ガチで他は武豊、アンカツ乗せてるのに



おの??????



多分他の方々は



『あのチョコ野郎、ふざけてんなぁむかっ



とか思ったかもしれません



実際自分も勝てないと思ってましたので、



10連業務も他馬でおこなっておりますです、はい目



しかし後方でガシャガシャと動く5番の模型え゛!



まさか…



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



おのーーーー!!!?



マジかぃ!!誰もステ光らなかったぞ(笑)



これは凱旋門でも是非騎乗依頼を…



※この後、武豊に乗り代わりが発表されました



てことで久々にフランスの地へ



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



11.1倍音譜ゾロ目音譜



模型の動き…悪くはない…



あるよ!あるよっ!



あとは根性だよっ!!



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



いや、ねぇよ(笑)



てかオグリ、ホント化け物だよ…



キャンドゥさん待ってから再加速とか



そんな演出いらんがな・°・(ノД`)・°・



TAKEのお馬さんブログ



これで123戦、パラ4:4変わらずひらめき電球



そういえば引退話はいったいどこへ…( ・_・)??