さて、キャンドゥさん![]()
この子のレース選択ですが、基本は馬主がヒマな時にレース出走(笑)
もちろん300枚GⅠやGⅡ、GⅢ(隠し権利のないもの)中心で、
よく出走するのがマイルCS、阪神大賞典、夏場のGⅢあたりかな??
しかしトリック号を配合してパリ目指そうとしていたため、
今回は富士Sで香港権利に挑戦!!
↓↓↓
ユタカ氏で1.6倍![]()
ま、ここは軽~く…
↓↓↓
音速の末脚を炸裂させまして香港権利げっちゅ![]()
※翌年、札幌でパリの夢は散るので意味なかった(笑)
そしてそして…
普段はアーモンドさんが出走する宝塚記念ですが、
最近調子がよろしくないので、代打キャンドゥ!!
しかし登録時に良い騎手がこない![]()
↓↓↓
おの??????
3ガチで他は武豊、アンカツ乗せてるのに
おの??????
多分他の方々は
『あのチョコ野郎、ふざけてんなぁ
』
とか思ったかもしれません
実際自分も勝てないと思ってましたので、
10連業務も他馬でおこなっておりますです、はい![]()
しかし後方でガシャガシャと動く5番の模型![]()
まさか…
↓↓↓
おのーーーー!!!?
マジかぃ!!誰もステ光らなかったぞ(笑)
これは凱旋門でも是非騎乗依頼を…
※この後、武豊に乗り代わりが発表されました
てことで久々にフランスの地へ
↓↓↓
11.1倍
ゾロ目![]()
模型の動き…悪くはない…
あるよ!あるよっ!
あとは根性だよっ!!
↓↓↓
いや、ねぇよ(笑)
てかオグリ、ホント化け物だよ…
キャンドゥさん待ってから再加速とか
そんな演出いらんがな・°・(ノД`)・°・
これで123戦、パラ4:4変わらず![]()
そういえば引退話はいったいどこへ…( ・_・)??






