5度目の正直!現在東海Sを4連敗中の SDHことウエハースくん なんとか連敗脱出したいところですね 岡部氏、1.6倍、逃げ、印グリグリ これで勝てないなら『ブラックホール筺体めっ!』 とか言ってたかもですが(笑) ↓↓↓ 逃げ逃げ決着(※3着サイレンスボーイ) 5度目の挑戦でついに勝利!! ダートで最高峰のレースはドバイ?? 違います!! 間違いなく東海Sです(ぇ パラも変わらず5:4くらい さて、川崎狙いでJCDでもいきますかね(・∀・)