5度目の正直! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

現在東海Sを4連敗中の



SDHことウエハースくん馬



なんとか連敗脱出したいところですね



TAKEのお馬さんブログ



岡部氏、1.6倍、逃げ、印グリグリ目



これで勝てないなら『ブラックホール筺体めっ!』



とか言ってたかもですが(笑)



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



逃げ逃げ決着(※3着サイレンスボーイ)



5度目の挑戦でついに勝利!!



ダートで最高峰のレースはドバイ??



違います!!



間違いなく東海Sです(ぇ



TAKEのお馬さんブログ



パラも変わらず5:4くらい目



さて、川崎狙いでJCDでもいきますかね(・∀・)