格の違い!? 無駄に裏MAXもあるチョコチョコチョコ号 リアルに久しぶりのダービー出走です! パラ的には圧勝でもおかしくないですが… 3ガチっすねぇ これも2クレパワーなのか、最近お客さんが多いです ちょいと昔なら貸切あたりまえだったのに… いや、賑わうのはイイことです(°∀°)b ウチの子は1.6倍、あとの2人は5倍と10倍 自馬1着の馬単、馬連をぽちぽちしまして さぁ、格の違いを… ↓↓↓ お約束の2着(・▽・。)ゞ さて、次世代のために叩きまくって 何かGⅠ勝たせて配合ですね(・∀・)