格の違い!? | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。


TAKEのお馬さんブログ



無駄に裏MAXもあるチョコチョコチョコ号



リアルに久しぶりのダービー出走です!



パラ的には圧勝でもおかしくないですが…



TAKEのお馬さんブログ



3ガチっすねぇひらめき電球



これも2クレパワーなのか、最近お客さんが多いです目



ちょいと昔なら貸切あたりまえだったのに…



いや、賑わうのはイイことです(°∀°)b



ウチの子は1.6倍、あとの2人は5倍と10倍



自馬1着の馬単、馬連をぽちぽちしまして



さぁ、格の違いを…



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



お約束の2着(・▽・。)ゞ



さて、次世代のために叩きまくって



何かGⅠ勝たせて配合ですね(・∀・)