パリ<朝日杯??? | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

さぁ、第2戦!!



朝日杯フューチュリティSです!!



巷ではパリ勝つより難しい…



と言われてるとかなんとかはてなマーク



パリ行ったこと無いから知りませんがシラー



TAKEのお馬さんブログ



1.5倍~音譜



このパラ(19.5:19.5)でこのオッズってことは



コディーノ(1.3倍)は40:40くらいあるだろうと推測されますひらめき電球



それにしても上位と下位のオッズ差が…



4番人気→フジキセキ(8倍)



5番人気→エイシンルバーン(60倍)



ただの勘ですが、ヒモ荒れ気配がプンプンですわんわん



先行、というか3角先頭から



後続を突き放しまして~



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



はいどもどもパー



2着に圧倒的8番人気のモルゲンさんで



他のステ光らず(笑)



TAKEのお馬さんブログ



ここでカード抜いて帰宅しましたUFO



ある方に『パリは日をまたぐと勝てない』



ということを聞きましたが、



そこをなんとか頑張っていただきたいですねにゃ