さぁ、第2戦![]()
朝日杯フューチュリティSです![]()
巷ではパリ勝つより難しい…
と言われてるとかなんとか![]()
パリ行ったこと無いから知りませんが![]()
1.5倍~![]()
このパラ(19.5:19.5)でこのオッズってことは
コディーノ(1.3倍)は40:40くらいあるだろうと推測されます![]()
それにしても上位と下位のオッズ差が…
4番人気→フジキセキ(8倍)
5番人気→エイシンルバーン(60倍)
ただの勘ですが、ヒモ荒れ気配がプンプンです![]()
先行、というか3角先頭から
後続を突き放しまして~
↓↓↓
はいどもども![]()
2着に圧倒的8番人気のモルゲンさんで
他のステ光らず(笑)
ここでカード抜いて帰宅しました![]()
ある方に『パリは日をまたぐと勝てない』
ということを聞きましたが、
そこをなんとか頑張っていただきたいですね![]()


