ゴールドさん、ロンシャン行きたくなる♪またもジャックポットの壁に泣かされた 悲運のエース、ゴールド号 まだ凱旋門旅行してなかったので 宝塚に出てきました ↓↓↓ 1.5倍っす そして自馬含め、逃げ4頭です いつぞやのリアル天皇賞(秋)で見た 後藤vs吉田豊みたいにならないことを祈ります(笑) ま、そんな心配をよそに… ↓↓↓ なんとかエールフランスのチケット頂きました さて、旅行前にパラ確認 ↓↓↓ これくらいあれば1番人気いけますか? もう次はパラこんなに無いと思うので たまにはリーチ一発でお願いします