飛べっ!飛ぶのだ!! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

無事ケンタッキーダービー馬となった



チョコウエハースくん馬



次はダビグラ行きたいので



ダービー着外→ラジオたんぱ賞1着



これを達成せねばいかんとです!



まずは日本ダービー出馬表



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



1.6倍とかね…



コンディション調整失敗しましたしょぼん



好調保持しちゃってますね…



まぁ、勝っても日米ダービー馬だし



2着にさえならなけらばね、うんシラー



また追い込みを選んでレースが進み、



向正面では8枠オースミブライトがグングン加速アップ



ウエハースくんは…



動かないっっ( ̄ー ̄)ニヤリ



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



よろしいグッド!



さらに続くラジオたんぱ賞は



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



グッジョブすぎますにひひ



ここまで思い通りにいくと



最後に落とし穴がありそうな気が…



TAKEのお馬さんブログ



パラ若干落ちましたが



ダビグラなら問題ないでしょう



さぁ、最後ビシッと決めておくれにゃ