無事ケンタッキーダービー馬となった
チョコウエハースくん
次はダビグラ行きたいので
ダービー着外→ラジオたんぱ賞1着
これを達成せねばいかんとです!
まずは日本ダービー出馬表
↓↓↓
1.6倍とかね…
コンディション調整失敗しました![]()
好調保持しちゃってますね…
まぁ、勝っても日米ダービー馬だし
2着にさえならなけらばね、うん![]()
また追い込みを選んでレースが進み、
向正面では8枠オースミブライトがグングン加速![]()
ウエハースくんは…
動かないっっ( ̄ー ̄)ニヤリ
↓↓↓
よろしい![]()
さらに続くラジオたんぱ賞は
↓↓↓
グッジョブすぎます![]()
ここまで思い通りにいくと
最後に落とし穴がありそうな気が…
パラ若干落ちましたが
ダビグラなら問題ないでしょう
さぁ、最後ビシッと決めておくれ![]()



