昔で言うところの宮杯 | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

僕の中では7月頃に



2000mで行われるGⅡっていう



そんなイメージのレースに



シンクちゃん、出走ですにゃ



TAKEのお馬さんブログ



たしか先々代のマミレルちゃん馬



このレースを連敗して



やる気ダウンダウン



ってなったんですよね…ガーン



虎馬ですねあせるあせる



しかし、孫娘のシンクちゃんは



最内ベッタリから



シャカシャカシャカ走る



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



あっさり勝利音譜



これで残り2レース



TAKEのお馬さんブログ



お次は宝塚へ



逝ってまいります( ̄_ ̄)ゞ