昔で言うところの宮杯僕の中では7月頃に 2000mで行われるGⅡっていう そんなイメージのレースに シンクちゃん、出走です たしか先々代のマミレルちゃんが このレースを連敗して やる気 ってなったんですよね… 虎馬ですね しかし、孫娘のシンクちゃんは 最内ベッタリから シャカシャカシャカ ↓↓↓ あっさり勝利 これで残り2レース お次は宝塚へ 逝ってまいります( ̄_ ̄)ゞ