○○ダービー出走! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

さてさて、無敗で朝日杯勝っちゃった



フジファイエローくん馬



ひじょ~~~~に悩んだ末、



こちらのレースを選択いたしました!



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



ジャパニーズダービーですあせる



期待した方々、申し訳ありませんm(_ _)m



でもパリは何度でもチャンスはあるし、



ここは勝率業務に全力投球ですメラメラメラメラ



あんま知らん人が2人出走してますが、



1.6倍の1番人気でごわす音譜



パリ路線断念してまで出走したからには



負けるわけにはいかんですメラメラメラメラ



先行2番手から様子を見るイエローくん目



しかし直線に入る前に1枠(P馬)がタレてきて



先頭で直線へ!



後続は…



なにも伸びてこないにひひ



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



実況『フジファイエロー、3連勝!!』



ホッとしました(´Д`)=з



さてさて、勝率は??



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



トータル32戦25勝キラキラ



0.781ですねーキラキラ



そしてマジック5が点灯しましたひらめき電球



イエローくんのレース後は??



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



スピード→17くらい?



スタミナ→13くらい?



根性→めっちゃあるやん!



次走は菊花賞!!



と、馬主さんも考えていましたが、



ここでこの子とはサヨナラでしたえ゛!



それはまた次回のお話~



ばーい(・∀・)/