さてさて、無敗で朝日杯勝っちゃった
フジファイエローくん![]()
ひじょ~~~~に悩んだ末、
こちらのレースを選択いたしました!
↓↓↓
ジャパニーズダービーです![]()
期待した方々、申し訳ありませんm(_ _)m
でもパリは何度でもチャンスはあるし、
ここは勝率業務に全力投球です![]()
![]()
あんま知らん人が2人出走してますが、
1.6倍の1番人気でごわす![]()
パリ路線断念してまで出走したからには
負けるわけにはいかんです![]()
![]()
先行2番手から様子を見るイエローくん![]()
しかし直線に入る前に1枠(P馬)がタレてきて
先頭で直線へ!
後続は…
なにも伸びてこない![]()
↓↓↓
実況『フジファイエロー、3連勝!!』
ホッとしました(´Д`)=з
さてさて、勝率は??
↓↓↓
トータル32戦25勝![]()
0.781ですねー![]()
そしてマジック5が点灯しました![]()
イエローくんのレース後は??
↓↓↓
スピード→17くらい?
スタミナ→13くらい?
根性→めっちゃあるやん!
次走は菊花賞!!
と、馬主さんも考えていましたが、
ここでこの子とはサヨナラでした![]()
それはまた次回のお話~
ばーい(・∀・)/



