さてさて、もったいぶりましたが
次はもちろんあのレースですよね![]()
その前に皐月賞後のパラ確認![]()
↓↓↓
十分ですよね?
普通に走れば勝てますよね?
英ダービーが出たときに
7~10ステさんが若干ざわざわしたのが気になりますが、
登録です!!
メラメラ
しております![]()
久しぶりにドキドキして気持ち悪い…
トップガン号がEX出たときも
こんな感じだったなぁ
などと思っていると、
7ステさんから衝撃の一言が!!
7ステ『すいません、次10連なんですよぉ
』
『あっ、そうなんですか?気にしないでください
』
(ぬぁぁぁぁあにぃぃぃぃいいい
)
そんなんヤメロ!ボケ!カス!!
なんて言えるわけもなく(笑)
出走表(大)です
↓↓↓
つづく![]()


