初めてのイギリス♪ | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

さてさて、もったいぶりましたが



次はもちろんあのレースですよねにゃ



その前に皐月賞後のパラ確認ひらめき電球



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



十分ですよね?



普通に走れば勝てますよね?



英ダービーが出たときに



7~10ステさんが若干ざわざわしたのが気になりますが、



登録です!!



TAKEのお馬さんブログ



メラメラメラメラしておりますニコニコ



久しぶりにドキドキして気持ち悪い…



トップガン号がEX出たときも



こんな感じだったなぁ



などと思っていると、



7ステさんから衝撃の一言が!!



7ステ『すいません、次10連なんですよぉ汗



にゃ『あっ、そうなんですか?気にしないでくださいにこにこ



(ぬぁぁぁぁあにぃぃぃぃいいいえ゛!)



そんなんヤメロ!ボケ!カス!!



なんて言えるわけもなく(笑)



出走表(大)です



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



つづくにゃ