……きこえますか? | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

……きこえますか…きこえますか



…読者のみなさん…きこえますか



…いま……あなたの……心に…



…直接…呼びかけています……



…このブログを…見るのです……











このブログを開始して以来、



わずか3度しか登場していない馬を



ご存じでしょうか?にゃ



知ってるというアナタ!



名誉読者に認定いたしますよっアップ



TAKEのお馬さんブログ



↑↑↑



そう、このお馬さんですひらめき電球



我がチョコ厩舎のスーパーエースキラキラ



チョコゴールド号馬です



この時点(8月末)で16戦10勝、2着5回、3着1回



勝ち鞍は朝日、ダービー、有馬、桜花、秋華etc



そして8月に記事になって以降は



表舞台から姿を消しましたが、



その後どうなったかのか?



一気にアップしちゃいますよビックリマーク



つづくにひひ