……きこえますか…きこえますか
…読者のみなさん…きこえますか
…いま……あなたの……心に…
…直接…呼びかけています……
…このブログを…見るのです……
このブログを開始して以来、
わずか3度しか登場していない馬を
ご存じでしょうか?![]()
知ってるというアナタ!
名誉読者に認定いたしますよっ![]()
↑↑↑
そう、このお馬さんです![]()
我がチョコ厩舎のスーパーエース![]()
チョコゴールド号
です
この時点(8月末)で16戦10勝、2着5回、3着1回
勝ち鞍は朝日、ダービー、有馬、桜花、秋華etc
そして8月に記事になって以降は
表舞台から姿を消しましたが、
その後どうなったかのか?
一気にアップしちゃいますよ![]()
つづく![]()
