リベンジ、有終の美? | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

春GⅠを3連続2着と



ヴィルシーナ状態なリベンジ号馬



お次は秋の天皇賞に出走です。



TAKEのお馬さんブログ



1.7倍の1番人気音譜



それよりもこの写真だと分かりませんが、



現在、☆が4つ点滅中なので



馬券をどうするかむっ



単勝は…信頼できないな



でもこの子、連対率はかなり高いし



馬連でいってみっかひらめき電球



レースも内枠からすんなりハナを奪い



いつになく楽勝ムードニコニコ



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



おぉ、勝ったアップ



期待しないとあっさり勝つなぁ(笑)



TAKEのお馬さんブログ



おぉ、だいぶ無残な姿に…ダウン



これで27戦11勝(22連対)



もはやタイミング次第で即配合ですな。



そして迎えた5レース後、



福島記念!!



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



マイネルの岡田総帥



ありがとうございますにひひ