春GⅠを3連続2着と
ヴィルシーナ状態なリベンジ号![]()
お次は秋の天皇賞に出走です。
1.7倍の1番人気![]()
それよりもこの写真だと分かりませんが、
現在、☆が4つ点滅中なので
馬券をどうするか![]()
単勝は…信頼できないな
でもこの子、連対率はかなり高いし
馬連でいってみっか![]()
レースも内枠からすんなりハナを奪い
いつになく楽勝ムード![]()
↓↓↓
おぉ、勝った![]()
期待しないとあっさり勝つなぁ(笑)
おぉ、だいぶ無残な姿に…![]()
これで27戦11勝(22連対)
もはやタイミング次第で即配合ですな。
そして迎えた5レース後、
福島記念![]()
↓↓↓
マイネルの岡田総帥
ありがとうございます![]()



