むかしむかし、毛利小五郎…じゃなくて元就さんが
『矢は一本だと簡単に折れるが、三本だとなかなか折れないよ』
みたいなコト言ってましたね![]()
キャンドゥさん→2着(バキッ)
トップロードちゃん→2着(ボキッ)
さぁ、三本目です![]()
アーモンド号
です
宝塚記念、2.4倍、1番人気(3ガチ)![]()
3枠は安田記念でキャンドゥ号に先着した馬です
弔い合戦ですね!(←死んでない)
スタート後、3馬身ほどリードをとり
軽快な逃げに見えましたが、
4枠のP馬(2.6倍、2番人気)が
それはもう素晴らしい加速でして…
↓↓↓
ベキッ(ノДT)
三本目、楽々と折られました(笑)
パラは6:6で安定中![]()
キャンドゥさんよりパラあるのに
全然加算してくれないです…
こうなったら次走は300枚GⅠに格下げです![]()


