10月初ターフ③ | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

むかしむかし、毛利小五郎…じゃなくて元就さんが



『矢は一本だと簡単に折れるが、三本だとなかなか折れないよ』



みたいなコト言ってましたねひらめき電球



キャンドゥさん→2着(バキッ)



トップロードちゃん→2着(ボキッ)



さぁ、三本目ですにゃ



TAKEのお馬さんブログ



アーモンド号馬です



宝塚記念、2.4倍、1番人気(3ガチ)音譜



3枠は安田記念でキャンドゥ号に先着した馬です



弔い合戦ですね!(←死んでない)



スタート後、3馬身ほどリードをとり



軽快な逃げに見えましたが、



4枠のP馬(2.6倍、2番人気)が



それはもう素晴らしい加速でして…



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



ベキッ(ノДT)



三本目、楽々と折られました(笑)



TAKEのお馬さんブログ



パラは6:6で安定中目



キャンドゥさんよりパラあるのに



全然加算してくれないです…



こうなったら次走は300枚GⅠに格下げですにゃ