覚醒?? | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

根性ないけどパラはある



困ったちゃんなリベンジ号馬



今回優勝なら生まれて初めて



1着>2着となりますにゃ



TAKEのお馬さんブログ



まぁ前走JCダート勝ったので



帝王賞ライン狙ってフェブラリーSに出走ですひらめき電球



3ガチで1.5倍音譜



権利獲り&気ままっ子のシバキ業務



両方やってもらいましょうにひひ



スタートダッシュも決まり



軽快な逃げで3馬身リード歩く



直線でも後続を寄せ付けず完勝アップ



TAKEのお馬さんブログ



あっぱれ合格



ようやく勝つ喜びを知った感じですねニコニコ



TAKEのお馬さんブログ



ようやく1着が1番多くなりました



パラも裏キープですし



帝王賞、JBCクラシックと



ポンポン連勝してほしいなぁ~にこにこ