覚醒??根性ないけどパラはある 困ったちゃんなリベンジ号 今回優勝なら生まれて初めて 1着>2着となります まぁ前走JCダート勝ったので 帝王賞ライン狙ってフェブラリーSに出走です 3ガチで1.5倍 権利獲り&気ままっ子のシバキ業務 両方やってもらいましょう スタートダッシュも決まり 軽快な逃げで3馬身リード 直線でも後続を寄せ付けず完勝 あっぱれ ようやく勝つ喜びを知った感じですね ようやく1着が1番多くなりました パラも裏キープですし 帝王賞、JBCクラシックと ポンポン連勝してほしいなぁ~