長い一日⑤~スランプ~前回、リベンジ号の活躍により ミッションクリアまであと1勝となりました 続きまして最近不振のアーモンド号 秋の天皇賞に挑戦です 武豊騎乗、1.5倍1番人気 普段通りに最後方追走 3~4コーナーでの加速もお見事! しか~し いかんせん前を行く馬に楽をさせすぎました 先行していたアンブラスモアが優勝 春の天皇賞と同じような展開でした これでアーモンド号は ここ5戦で1勝のみと極度の不振 なんとか立ち直ってもらいたいものです つづく