長い一日⑤~スランプ~ | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

前回、リベンジ号の活躍により



ミッションクリアまであと1勝となりました合格



続きまして最近不振のアーモンド号馬



秋の天皇賞に挑戦ですにゃ



TAKEのお馬さんブログ



武豊騎乗、1.5倍1番人気音譜



普段通りに最後方追走歩く



3~4コーナーでの加速もお見事!



しか~しあせる



いかんせん前を行く馬に楽をさせすぎましたガーン



TAKEのお馬さんブログ



先行していたアンブラスモアが優勝



春の天皇賞と同じような展開でしたガクリ



TAKEのお馬さんブログ



これでアーモンド号は



ここ5戦で1勝のみと極度の不振汗



なんとか立ち直ってもらいたいものですcrml



つづくにゃ