2012帝王賞(JpnⅠ) | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

昨日(6/27)、大井競馬場に行ってきましたにゃ



ダート王決定戦・帝王賞です!!



土日に開催されている中央競馬(JRA)と違い



大井競馬は主に平日開催なので



メインレース開始が午後8時くらい



仕事終わりでも間に合ってしまう!(良いか悪いかは別として)



そんなこんなで行けちゃいましたにひひ



実は人生二度目の大井



初めて来たときは



1レースも的中せずゾゾゾ



今回はどうでしょうかね??



TAKEのお馬さんブログ



パドックでお馬さんを見て~



TAKEのお馬さんブログ



腹が減っては戦は出来ぬ!!



TAKEのお馬さんブログ



番長の予想も参考にして~



買った馬券は



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



◎(13)エスポワールシチー(佐藤哲三)

○(08)テスタマッタ(岩田康誠)

▲(07)ゴルトブリッツ(川田将雅)

△(02)ランフォルセ(横山典弘)

★(11)シビルウォー(吉田豊)



人気馬中心ですが、自信アリです音譜



TAKEのお馬さんブログ



お客さんいっぱいショック!



TAKEのお馬さんブログ


良い位置(ゴール前)をキープできましたにひひ



レースがスタートし



2番手に本命◎(13)エスポくん馬



良い手応えで最後の直線へDASH!



一瞬先頭に立つも(07)ゴルトに抜かれ、2番手にダウン



どんどん離され、後ろから(08)と(11)が追い込んでくるえ゛!



『残せっ!てつぞう残せ!!』



そのまま2着争いは3頭が並んでゴールフラッグ



しばらくして掲示板に



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



よっしゃ~~~アップアップアップ



ですよ!!



でも人気通りだったので配当は少なめ



(購入3000円→払い戻し4300円)



ショボいです、でもいいんです!



当たったからw



ちなみに少々驚いたのが



普段、府中やら中山やらだと



歓声(=野次??)というか



最後の直線で買ってる馬(or騎手)を



叫んで応援したりするのですが、



大井のお客さんはおとなしかったです。



おかげで周りから



白い目で見られてる気が…目



でもいいんです!



当たったからwww



何度でも言いましょう!



当たればいいんです!



勝てば官軍ですwww



そして一緒に観戦した友人が



日曜日(6/24)に行われた宝塚記念を



わざわざ阪神競馬場まで観に行ったらしく



帰り際におみやげを貰いましたにゃ



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ


ネコパンチwwwww