昨日(6/27)、大井競馬場に行ってきました![]()
夏のダート王決定戦・帝王賞です!!
土日に開催されている中央競馬(JRA)と違い
大井競馬は主に平日開催なので
メインレース開始が午後8時くらい
仕事終わりでも間に合ってしまう!(良いか悪いかは別として)
そんなこんなで行けちゃいました![]()
実は人生二度目の大井
初めて来たときは
1レースも的中せず
今回はどうでしょうかね??
パドックでお馬さんを見て~
腹が減っては戦は出来ぬ!!
番長の予想も参考にして~
買った馬券は
↓↓↓
◎(13)エスポワールシチー(佐藤哲三)
○(08)テスタマッタ(岩田康誠)
▲(07)ゴルトブリッツ(川田将雅)
△(02)ランフォルセ(横山典弘)
★(11)シビルウォー(吉田豊)
人気馬中心ですが、自信アリです![]()
お客さんいっぱい![]()
良い位置(ゴール前)をキープできました![]()
レースがスタートし
2番手に本命◎(13)エスポくん![]()
良い手応えで最後の直線へ![]()
一瞬先頭に立つも(07)ゴルトに抜かれ、2番手に![]()
どんどん離され、後ろから(08)と(11)が追い込んでくる![]()
『残せっ!てつぞう残せ!!』
そのまま2着争いは3頭が並んでゴール![]()
しばらくして掲示板に
↓↓↓
よっしゃ~~~![]()
![]()
![]()
馬連も三連複も的中ですよ!!
でも人気通りだったので配当は少なめ
(購入3000円→払い戻し4300円)
ショボいです、でもいいんです!
当たったからw
ちなみに少々驚いたのが
普段、府中やら中山やらだと
歓声(=野次??)というか
最後の直線で買ってる馬(or騎手)を
叫んで応援したりするのですが、
大井のお客さんはおとなしかったです。
おかげで周りから
白い目で見られてる気が…![]()
でもいいんです!
当たったからwww
何度でも言いましょう!
当たればいいんです!
勝てば官軍ですwww
そして一緒に観戦した友人が
日曜日(6/24)に行われた宝塚記念を
わざわざ阪神競馬場まで観に行ったらしく
帰り際におみやげを貰いました![]()
↓↓↓
ネコパンチwwwww







