チョコ記念への道④~特訓~我がチョコ厩舎の稼ぎ頭、トップガン号 久しぶりに登場です たしか前回の記事で 顕彰馬レース7勝目をあげたところでしたが、 カメラの電池切れで パラが撮影できなかったのでご報告 ではレース直後です。 ↓↓↓ 削られましたね~ 写真だと分かりづらいですが パラは4:4.5ってところでした その後、老体にムチ打ち 3年ほど地獄の特訓 ↓↓↓ なんとか表付近まで回復 もう少し特訓させて もう1~2走頑張っていただきます