ダビグラへの道の第一関門
日本ダービー着外を見事達成したグルグル号![]()
通称さしこちゃん
続いて第二関門、ラジオたんぱ賞に挑戦です。
鞍上は南井さんで1.7倍の1番人気![]()
強敵は6枠のシンコウラブリイ(3.8倍)
このレースで連を外してるの
ほっとんど見たことありません![]()
稲川淳二風に言うと
『コワイなぁ~、コワイなぁ~』
『なんかイヤだなぁ~』
って感じです![]()
ゲートが開き、さしこは後方2番手![]()
シンコウラブリイは前から2番手
4角で先頭に並ぶシンコウラブリイ
さしこはようやく4番手に上がり直線へ
軽快にゴールへ向かう緑帽
3馬身、2馬身、1馬身と差を縮める黒帽
ほとんど並んだところでゴール![]()
写真判定の結果…
さしこ…![]()
ここ勝たなきゃってレースは絶対勝たないね…![]()
てか、ダービーの300Bet返して~(泣)
ここまでの主な勝ち鞍はNHKマイルCのみ、
これはアーモンド号が持っているので
さしこちゃん、さよーならーー
です![]()
子どもに期待ですね![]()
グルグル物語、おわり![]()


