グルグル物語⑥~卒業~ | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

ダビグラへの道の第一関門



日本ダービー着外を見事達成したグルグル号馬



通称さしこちゃんにゃ



続いて第二関門、ラジオたんぱ賞に挑戦です。



TAKEのお馬さんブログ



鞍上は南井さんで1.7倍の1番人気音譜



強敵は6枠のシンコウラブリイ(3.8倍)



このレースで連を外してるの



ほっとんど見たことありません目



稲川淳二風に言うと



『コワイなぁ~、コワイなぁ~』



『なんかイヤだなぁ~』



って感じですあせる



ゲートが開き、さしこは後方2番手歩く



シンコウラブリイは前から2番手走る



4角で先頭に並ぶシンコウラブリイ



さしこはようやく4番手に上がり直線へ



軽快にゴールへ向かう緑帽



3馬身、2馬身、1馬身と差を縮める黒帽



ほとんど並んだところでゴールえ゛!



写真判定の結果…



TAKEのお馬さんブログ



さしこ…ガクリ



ここ勝たなきゃってレースは絶対勝たないね…ガクリ



てか、ダービーの300Bet返して~(泣)



TAKEのお馬さんブログ



ここまでの主な勝ち鞍はNHKマイルCのみ、



これはアーモンド号が持っているので



さしこちゃん、さよーならーーパーですえーん



子どもに期待ですねキラキラ



グルグル物語、おわりにゃ